人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

疲れ?イエイエ・・・!!

「さすがに疲れが・・・無理せずぼちぼち始動を」
今日の11月生まれの運勢である。

先週の金曜日からフル回転ではあった。

金曜日、まるちゃんのトリミング(とても嫌がったらしく、一人での
美容室では無理ですと言われ008.gif)まるちゃん知恵が付いた?
(遠回しではなくはっきり断られた気がします)
疲れ?イエイエ・・・!!_c0153444_928013.jpg


土曜日、仲良しの友人とお食事会、おとうちゃまのデイサービス
の帰宅時間を気にしなくても良かったので、夕方5時過ぎまで
おしゃべりに夢中・・・その後、「カルメン」のゲネプロに走り込み。

日曜日、「カルメン」の本番。朝から打ち上げまで一日中缶詰状態

疲れ?イエイエ・・・!!_c0153444_947543.jpg


小学生の頃の学芸会を思い出しながら、楽しく終演。

翌月曜日〜火曜日、一泊で古くからの友人と温泉へ。
その日の朝、ショートスティのおとうちゃまに「カルメン」の
成功??を報告・・・笑って喜んでいた003.gif
まるちゃんをペットホテルに預けて、温泉へ....Go!!!!

疲れ?イエイエ・・・!!_c0153444_955158.jpg
疲れ?イエイエ・・・!!_c0153444_9551688.jpg


良いお天気で、樽前山がよく見えました。
食事はバイキングで、「もう、イヤッ!!」って言うほど食べました。
翌日、話が尽きず、別れがたく、夕方5時まで、3人でフラフラと
遊んでから、帰宅しました(家に帰りたくないね〜〜何て言いながら)

うちら三人は悪妻グループ023.gifかも!!

次の日は大根を洗って干したの、やっと主婦らしい生活やん011.gif

疲れ?イエイエ・・・!!_c0153444_1061074.jpg


そして、昨夜、落語を聞きに出かけました。
桂 小米朝さんから桂 米團治への襲名披露公演。
お父様である人間国宝の桂米朝さんもご一緒でした。
人間国宝って初めてです。お上品な普通の方でした。011.gif
疲れ?イエイエ・・・!!_c0153444_1018167.jpg


ぎっしりと忙しかったけど、しみじみと幸せを感じた一週間でした。
お付き合い下さった友人たち、そしておとうちゃまに感謝して
疲れなんてちっとも感じませんでした。
by kouchanyoko | 2008-11-14 10:25 | 出来事