人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

上手じゃないけどね

おとうちゃまの髪の毛ぼさぼさで、気になります。
タイミングが悪くて、予約した理容院さん(月1回)に
散髪して貰うことができませんでした。

もみあげ、生え際が伸びて、おとうちゃま格好悪い!!
暖かい上天気だったので、玄関フードの所で”ホームバーバー”
(俄か理容師さんの私・・・ほんとうのバーバー(=^¤^=))

    まあまあ、良いんじゃな〜〜〜い・・・かしら?
上手じゃないけどね_c0153444_7425270.jpg
上手じゃないけどね_c0153444_743199.jpg









虎刈りなんか怖くないもん!!
そのうち伸びてきたら目立たなくなるもん!!

自分の頭なら絶対イヤだけどね011.gif

お腹が空いてくうくう、ぎゅるぎゅる言うので昼食です。
おとうちゃまは定番のカップラーメン(楽なものさ008.gif


上手じゃないけどね_c0153444_750174.jpg


冷凍の焼きおにぎりに無理矢理とろけるチーズを押し込んで
レンジで温め、さんまの味醂干しを焼いて、美味しいお味噌汁。

お互いに好きな物を食べるのも良いんだけど、
私とおとうちゃまの体重差・・・・・栄養状態・・・・
自分だけたっぷりでおとうちゃまに食べさせてないようで
私は恥ずかしい気持ちがする・・・・誰が見ても明らかだ015.gif
by kouchanyoko | 2008-11-18 08:04 | 家庭料理