人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

ごめんなさいね

             今朝の空
ごめんなさいね_c0153444_7371498.jpg


お買い物には行きたくないし、しかし・・美味しい物はたべたいし。
冷蔵庫にはおとうちゃまの定番の物しか入ってないし・・・。

残り野菜を千切りにして煮込むいつもの手抜きスープ?らしきもの。
ごめんなさいね_c0153444_7411755.jpg


「おとうちゃま、野菜が一杯、少しで良いからたべてみる?」

「・・・・・・」”もの凄くイヤッ”021.gifという顔をなさる。

ごめんなさいね。こんなものお目に掛けて・・って思わされるお顔!
(そんなに嫌だったなんて、小ショック)

矢っ張り手抜きはいけないわね〜と反省しつつ
一人でおいしく全部食べちゃっいました037.gif

毎日声を掛けていた”綿の花”今日咲いてくれました。
綿が実ったら、ふかふかのお布団でも作りましょうか・・・無理。。。だ

ごめんなさいね_c0153444_7505141.jpg

by kouchanyoko | 2008-12-04 08:00 | 出来事