人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

らしくないって?

              今朝の空
らしくないって?_c0153444_17162286.jpg


朝から慌ただしくしていて、一段落してぼーっとしてたら、もう真っ暗。

昨日はまたまたPCのご機嫌が悪くて・・・人間もPCもご機嫌の悪いのに
お付き合いするのは、疲れるものである015.gif

数ヶ月前にハードに壊れて修理してもらってから、チョピリ不安。
時々、変になるもんね〜〜。

私の腰も時々変になる。
腰痛を抱えてから7年余り、腰痛用のベルトは手放せない。

新しい腰痛ベルトを買いました。
「もう新しいの買った方が良いじゃないの?」とケァマネージャー
「そうですか?今ので大丈夫ですけど」
「あの人(私のことです)らしくないねぇ。
 ずいぶん変わったね、あんな汚いベルトして〜と○○さんが言ってたよ。」とケァマネージャー
「ええっ〜、」ちょっと驚いた、そんなこと回り回って耳に入ってきた。

○○さんは、同じくご主人の介護をなさっておられます。
普段交流はほとんど無いのですが、随分前に突然訪ねて見えて
色々な愚痴をこぼしていかれましたが、目の付け所が我が輩の
腰痛ベルトかい!!と吹き出してしまいました。

まあ人様がそこまで言うのだから相当酷いのかもと、よそ行き?用に
新しいのを買いました。

今後我が家を訪れる場合は前もってご連絡いただきたい。
よそ行き用に付け替えるからさ041.gif
らしくないって?_c0153444_17442036.jpg

白い方です、白くない!!酷い汚れ!!
使い心地は何年も使った汚いベルトがやはりよろしいようで、
相変わらずそっちを愛用しております037.gif
by kouchanyoko | 2008-12-05 18:11 | ふっと思う