人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

あらら・・・・意外、超〜楽しい

               今朝の空
あらら・・・・意外、超〜楽しい_c0153444_819660.jpg


            新しいスキー板あらら・・・・意外、超〜楽しい_c0153444_8201171.jpgあらら・・・・意外、超〜楽しい_c0153444_820325.jpg

























ジュニア用のセットが大人用の半分のお値段なので
「私はどうせチビだし、ジュニア用でいいよねぇ」
「イイエ!ジュニア用は丈夫じゃないから、体重を支えられません」
 ときっぱり言い切る店員さん
「はぁ〜〜解りました」(どうせ私はおデブですよーー)

ビンディングを取り付けるのに,身長、体重、年齢を言えという。
(個人情報じゃん!!言いたくないじゃん!!)021.gif

とにかく久しぶりだし、カービングスキーも初めてなので、2時間の
パーソナルレッスンを受けました。
一対一なので2時間休む間もなく滑り続け、金魚のフン状態。

先生曰く「イヤびっくりした、今日はゲレンデの雪の状態が悪いのに、よくすべったねぇ。足腰が強いのねぇ何かやってるの?」
「エエェッ」と私。腰痛持ちなのに忘れて滑ってたよ〜〜ん。
足腰が強いって,矢っ張り私はあんこ型タイプ?
力士が土俵際で粘り強い時によく言いますもんね。

以前のノーマルスキーの感覚がまだ残っているようで、
回る時に軽すぎて手応えが無いし、なんか物足りない感じ。
足の疲れは有りませんから、きっと楽なのでしょうね。

早く慣れて、バリバリ滑るようになりたい・・・・・?
今更、絶対に成れるわけ無いじゃん〜〜〜ねぇ!

以前のスキー板とブーツは物置にあるけれど、他の物は全部
捨ててしまったので、この年になってまたスキーに乗れるなんて
思ってもいなかったこと・・・長生きして良かった041.gif
by kouchanyoko | 2009-01-20 09:11 | 出来事