人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

有名人に会いたい

有名人に会ってみたいと,それだけの事で”山口美江さんの講演会”へ
行ってきた。無料だし(これ,大事)
有名人に会いたい_c0153444_7594910.jpg


(しかし,果たして現在の彼女は有名人なのか?)とも思いながら・・・・
知らない人は知らないよねぇ〜〜〜。
(3/29(日)午後2時、伊達カルチャーセンター講堂にて)

芸能界とは距離をおいて横浜で小さなお店を開いているのは知られている
事だと思います。

芸能界には自分の希望とは違う形で入って、傷ついたり、色々おあり
だった様ですが、まあねぇ芸能界に限らず何処の世界にも色々あるわい
・・・と思いながら、後半は彼女の亡くなられたおとうさまの
介護生活のお話でした。

講演が終わって質疑応答の時間がありました。
一人の御婦人が
「質問ではないんですけど私の気持ちをお話したい。
 主人と二人で暮らしているけれど、私は主人に介護が必要になった時
 にはしっかりと介護する自信があります」

あ〜あ〜、介護に自信は要らないのよね、と私は思いました。

それにしてもミーハー気分で有名人に会いたいと出かけた講演会。

やっぱり,介護の話で〆なのかい!!と笑っちゃいました。
by kouchanyoko | 2009-04-12 08:28