人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

ホッと、フッ〜と、

今日は肌寒く雨が降っています。(煖房を控えめにしたので,足下ヒヤヒヤ)
一輪だけ姫木蓮がひらいていたので。室内から写した怠け者の私。
ホッと、フッ〜と、_c0153444_8484335.jpg


今日は一人でノンビリ過ごせる日、朝から甘いワインを飲みます。(一杯だけ)

ホッと、フッ〜と、_c0153444_8562068.jpg

どーよ!セレブでしょ!!・・・・ちがうか〜、ちがうよね〜。

ホッと、フッ〜と、_c0153444_8562368.jpg
まるちゃんはトリミングの時
顔の部分をとても嫌がるので余りきれいにカットできないらしく、トリミングのあと数日で、
”おじいさん風”の風貌に成ります。
ホッと、フッ〜と、_c0153444_903190.jpg

トーストが好きなまるちゃんのために、角食パンを焼いてあげます。
天然酵母で焼いたパンはお好きでないらしく、5〜6枚で100円程の
特売の角食がお好みです。

さすが我が愛犬である・・・・やっぱりセレブにはほど遠い。
by kouchanyoko | 2009-04-21 09:26 | ふっと思う