人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

読みた〜い

近くに有った本屋が四月の中旬で店じまいしてしまって
暫く本屋さんから遠ざかっていましたが、
 読みたい、読みたい虫が騒ぎ出して、車で10分程の
中古本の店ブ○○ク○フへ行ってきました。

開店当時一度だけ行きましたが、それから何年ぶりかです。

古い本ばっかり002.gif・・・当たり前だよね、バカじゃないの
と思いながらついつい買ってきました。
やっぱり以前に読んだ本が入っていました。

きっと几帳面な方は読書記録なんて言うもの、付けているんでしょうね。
50音別?作家別?ジャンルで?
私には無理だ!!

読みた〜い_c0153444_993898.jpg


だらだら、グウタラ読者としては新刊はダブる事が無いからありがたいの006.gif

次回は新刊の紙の匂いを味わいに足を伸ばそうと思うの。

古い本を買うのなら久しく利用していなかった図書館へ行って
借りるのもいいのかな?と思っています。
なんたって、無料だし、お手入れも行き届いているもの(いないのも有るけどね)
by kouchanyoko | 2009-07-11 09:20