人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

なんでも、縫っちゃう!!

未熟ながら、なんとか使えるようになった工業用のミシン。

まだ、足でのコントロールが今一ですが、なんでも縫いたい気分001.gif


おとうちゃまの足の補助装具とリハビリ用の靴入れ。

なんでも、縫っちゃう!!_c0153444_20423848.jpg




















今まで使っていたのは小さめでしたので、少し大きめにして使いやすくなりました。



食卓用椅子のカバーも縫いました。









(要するに直線縫いの簡単なものばかりです037.gifなんでも、縫っちゃう!!_c0153444_20465745.jpg





















洋裁上手の友人から勧められて買った工業用ミシン・・・・しまいっぱなしだった。

いつもTVの通販の安いミシンを何台か買って、後悔し、ミシンにはトラウマ?
があったけど、今のミシンは上手に縫ってくれる038.gif
早く上手になって、色々縫いたいものです。
by kouchanyoko | 2010-08-15 20:55