人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

新しいウォーキングシューズ!!

TVの予報では大雨です、と盛んに注意を呼びかけていたが、
余り強い雨もなく、けさは晴天、良かったわ~~~~、003.gif


昨日の室内の湿度は73%・・・・ジトジト、ベタベタ、
それでもまるちゃんは『抱っこして』と寄ってくる。
まるちゃんの体温は38度・・・・・・モワァ~~と暑い。


ミニトマトを頂きましたが、皮が固いの・・・・暑さのせい?新しいウォーキングシューズ!!_c0153444_785476.jpg





















それでオリーブオイルで炒めて、パスタにしました。
たまねぎ、あら引きウインナー(ベーコンも引き肉もないので代用)
新しいウォーキングシューズ!!_c0153444_7112763.jpg新しいウォーキングシューズ!!_c0153444_7132329.jpg







































我が庭の”ニラ”と”ねぎ”を取ってきて彩りにしました。


昨夜閉店時間ギリギリにやっと出かけて、新しいウォーキングシューズを
買いました。


メーカーは”ヨネックス”しばらくぶりに聞いた名前。

(まだあったのね!っていう感じでした)

一番軽くて、お値段も私に合っていて029.gif

新しいウォーキングシューズ!!_c0153444_7254815.jpg



















今年の体調の悪さは未だ少しずつ続いており、何とか解消したくて
新しいシューズで、体力づくりしようと頑張っています。
by kouchanyoko | 2010-09-04 07:27 | 家庭料理