人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

朝晩の気温の差に

昨晩から今日まで強風が吹き荒れています。

昨日は雨も酷くて私は喉が痛くて、寒気もしていたので、
早めに風邪薬を飲んで寝ました。

換気口のところがびっくりするような大きな音で、ガタガタ。

愛犬のまるちゃんも一緒にびっくりして飛び上るほどです。


今少し穏やかになってきたようです。良かった001.gif

まるちゃんも安心して伸びきっています。朝晩の気温の差に_c0153444_15224525.jpg

























昼食の用意をしていると『ピ~ンポ~ン』

友人が息子の命日が近いのでお花をお供えしてお参りしてくださいました。

『すぐ帰るよ』と言っていましたが、二時間ほどゆっくりお話していったので

昼食が少し遅れました。

ご飯がなかったのでパスタを作りました。

玉ねぎ、ズッキーニ、納豆、をオリーブオイルで炒めて、大根おろしと
つゆの素をからめていただきました。

美味しかったですよ~~~、今お腹一杯で~~~~す。

朝晩の気温の差に_c0153444_15302528.jpg
by kouchanyoko | 2010-09-29 15:32 | 家庭料理