人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

奇跡のショット・・・・・・・・・おおげさな!!

明日は雨の予報なので、『今日パークゴルフしましょう』と
急きょ、午前中で終わる予定で出かけました。
(やっぱり、マスク着用でね)

なかなか忙しい毎日である・・・・・・・・041.gif


三人中、二人は『それほど好きではないけど』とおっしゃる。

私は楽しくてパークゴルフは好き・・・・な方だと思うの。


しかし、結果は『それほど好きではない』ほうの方が好成績で

『楽しくてパークゴルフは好き』な私は・・・・・悪成績で


世の中、皮肉なものである042.gif・・・・・



何度やっても成績がアップしない私・・・・でもめげない私・・・・


付き合って下さる友人はあきれ顔・・・・

『こんなに下手なのに良くあきらめないわね~~』と思っているに違いない。


そうなの、私って”下手の横好き”なの



しかし、いくらめげないとはいっても時には落ち込む私・・・・・



そんな時、やけくそで打ったロングショットが思いがけず”カップイン”



『いや~~~、もしかして,天才じゃないの!!!!!!』

とやっとほめる友人たち・・・・・・

(そうなんです、本当はわたくし、天才だったんですね)

だが、しかし、本当はほめてないのかも・・・・・・?????013.gif
by kouchanyoko | 2010-10-08 18:33 | 出来事