人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

おとうちゃまがショートステイから

今日、帰ってきました。

12/10(金曜日)朝9:30ころお迎え、書類を書いたり、荷物を積んだり、
          何やらかにやらで10:00、おとうちゃまが出かけると
          ボーッとして、疲れます。
          そんな時、ケアマネージャーからのTEL,大した用事でなし
          ショートの時TELされると、何か起こったかとびっくりするから
          や・め・て!!
          友人とお食事会だったのを、直前に思い出して、何とか間に合う。

12/11(土曜日)PM1:00ミニコンの出し物の練習。
          PM6:00MFCのゲネプロをPM9:00過ぎまで。

12/12(日曜日)AN9:30Tさんの御主人がお迎えに来て下さり
          NHKプラザミュウにてコーラスを4曲披露。
          すぐに幌別に移動し、リハーサル、本番、打ち上げにて無事終了。

12/13(月曜日)PM3:45ころから友人4人とイルミネーションツァー?
          途中食事をしたり、お茶をしたりで、PM10:00ころ帰宅。

12/14(火曜日)レッスンで半日。

12/15(水曜日)自分の病院を診察お薬をもらって、お昼過ぎ帰宅。
          PM2;30おとうちゃまも帰宅。
 

今おとうちゃまが眠って、ホッと一息、おとうちゃまがいない間過密なスケジュール
でしたが、楽しいことが一杯でした。

なによりこうして、元気にしていられることに感謝です。

来年はどうか・・・・・023.gifわからないですもんね~~

きょうの夕方はわたしも平常に戻って、暖かいものが食べたくてクリームシチューを
つくりました。
生シイタケが身が厚くて美味しそうでしたので、バター焼きにしました。

おとうちゃまがショートステイから_c0153444_2124362.jpgおとうちゃまがショートステイから_c0153444_21243741.jpg
by kouchanyoko | 2010-12-15 21:19 | 出来事