人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

ひゃ~~~~~、残念!!

          白老漁港祭り
毎年おとうちゃまと行くお祭り、おとうちゃまが元気だったころから続いている年中行事

だから、もう20年近くなるかもしれません。

おとうちゃまが車椅子になってからも欠かさず、お祭りにいっています。

しかし、寄る年波には勝てず、息子に付いて行ってもらいました。


がぁ~~~~~~~しかし、おとうちゃまのお迎えに行ったら大きなポスター・・・・・・・・・


『母さん、ポスターみてごらん』とそこには大きな白老漁港祭りのポスターが034.gif



『ええ~~~、何々????』

じっと見ても気づかず、なんのこっちゃ??????


そうしてやっと気付いたのです・・・・・・・・・一カ月早かった005.gif


『ええ~~~~~~、どういうこと????』


どういうこともこういうこともありません034.gif
息子が調べた日にちが間違っていたのです。

偽情報だったのです・・・・・・・・・・ひぇ~~~~~~008.gif



もう・・・・・・奴なんか信用しない!!!!!

という訳でおとうちゃまとドライブがてら、お食事へ、


『てんぷらと、お寿司と、お蕎麦が、食べたい』というおとうちゃまにぴったりのメニュウを注文し完食

まぁ~~いいかぁ、また来月がお楽しみということで、チャンチャン038.gif

帰りに白老牛を買ってきました、すき焼きにしようと、よいお肉を購入

やけくそじゃ~~~~031.gif
ひゃ~~~~~、残念!!_c0153444_1651362.jpg

by kouchanyoko | 2014-07-26 16:33 | 気楽な介護を目指して