人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

お疲れ様!!


今朝、ウッドデッキに大きな蜘蛛の巣が・・・エエッー!!
昨日の夕方は確かに無かった。
と言うことは昨晩、暗い中、霧雨の中、一生懸命に働いていたのね 070.gif
直径1メートルはあった(と思う)超大型・・・朝露かな・・きれいに光っていた。
一晩でこんなに大きな巣を造るんですね・・・スタートから完成まで是非見てみたいものです。
ここ数日寒い日が続き、確かにウッドデッキには出てないけど、
それにしてもねぇ〜〜毎日生活しているすぐ目の前でねぇ〜〜 堂々と大きな蜘蛛の巣ねぇ〜〜
無人だと思われた?
これって我が家の生活が活き活きしてないってこと?
確かに夫婦の会話は途切れがち、愛犬のシーズーはチッとも吠えないし、
静かなことは確かなこと。
せっかく作った蜘蛛さんには悪いけど、箒で払っちゃいました。
あの大きさは相当の重労働だったでしょうに、家主は留守でしたので あしからず!!
戻った時に巣が消えていてどんな顔をするんでしょうね
お疲れ様!!_c0153444_14152452.jpg

by kouchanyoko | 2008-06-04 14:20 | 出来事