人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

10日も過ぎて・・ 信じられない!!

7/19に行われた白鳥大橋開通10周年の記念イベント、我が合唱団も市内の各合唱団の方々と一緒に歌わせていただきました。

大勢で歌うのは久しぶり、楽しく歌うことが出来ました。
そのままの流れで打ち上げ、美味しいお酒を呑み、気分良く家に着きました。

ところが無いっ、無いのだ、友人から頂いたイヤリング、大切にしていたのに片方落としてしまった。どこで落としたのか皆目見当がつかず007.gif

諦めていた10日後、土砂降りの雨の中お買い物から帰って車のバックドアを開けようとしたら、家のスロープのアスファルトのところにイヤリングがピカッ・・何日も誰にも拾われずに、車の出入りにも潰されずに、いやーーうれしかった。
奇蹟のよう・・・こういうときに奇蹟はオーバーかなぁ〜〜。

いつも安物のイヤリングをしている私に友人は「本物をした方が耳朶が
痛くならないよ」と金のイヤリングを3組もプレゼントしてくれていました。
いつも勿体なくて彼女と会う時にもしていなかったのに、偶々つけたときに落としてしまい本当に申し訳なかった。

今度彼女と逢うときには着けていこう、しっかりと落とさないように
気をつけて072.gif
10日も過ぎて・・ 信じられない!!_c0153444_19423240.jpg


やっぱりね〜〜イヤリングはね〜〜〜両方揃っていないとね〜〜〜
by kouchanyoko | 2008-07-30 19:50 | 出来事