人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

無事に・・・お帰りなさい。

昨夜19:00頃息子が無事に帰ってきた。
「無事、これ名馬」と言うけど、本当、無事がなにより。
(まぁ、息子は名馬ではない、普通の人間だけど)

息子がツーリングに出かけてから約1週間の間、行く先々が豪雨のニユース
だったので、心配していましたが、ほとんど雨に当たらなかったそうで058.gif
3日間のロックフェステバルが終わってから
金沢まで足を伸ばして、友人たちと再会し、おいしい”担々麺”をたべたそうで。
「この”担々麺”が食べたくて、行ったようなもんなんだ」って。
「陽に焼けたしょ」と聞かれたけど・・汚れか日焼けかわからん????

とにかくあの豪雨に当たらなかったってね〜〜。

そういえば、兄達がよく言っていた019.gif
「○○は悪運が強い」ってからかっていたなぁーーー。
悪運も運の内だよね。
by kouchanyoko | 2008-07-31 09:07 | 出来事