人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

美味しいおみやげ

友人が旅行のおみやげを届けてくれました。

美味しいおみやげ_c0153444_7592588.jpg


お蕎麦は”しんそば”
と真っ赤なシールが貼ってあったので、新しい中にと
急いでいただきました。

最上焼き麩(ベスト・・・じゃなく最上川の最上のようですね)

美味しいおみやげ_c0153444_874145.jpg


お水に漬けて柔らかくしてから、冷凍してあったハンバーグの
余りのお肉と、いんげんを詰めて煮込んでみました。
美味しいおみやげ_c0153444_8104887.jpg
美味しいおみやげ_c0153444_811973.jpg

いんげんが沢山採れましたので。









卵とじもつくりました。同じ材料で豚肉を刻んで入れました。


美味しいおみやげ_c0153444_814899.jpg


友人はご主人とマイカーで1週間の本州旅行でした。

余談ですが、カーナビが古かったので、案内が十分でなく、ご主人は
ずっーとカーナビと口げんかをしていたそうです○o。(^∪^*)ムフフ
by kouchanyoko | 2008-10-14 08:26 | 出来事