人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

熱っつっ!!



なんかこってりした物が食べたいな〜〜〜。

夫婦二人の生活になって10日余り。

食の細いおとうちゃまに合わせていると、私のエネルギーが
だんだん弱まってくる。

「俺と同じ物を食べていれば、痩せるんだ!!」
(はい、おっしゃるとおりでございます・・・)

今日の昼食に子供たちも大好きだった”オムライスドリア”を自分用に。
 
昼食が終わったおとうちゃま・・・私のドリアをじっーと観ている。
「食べてみる?」
「うん・・・・」
「じゃあ、晩ご飯に暖めてあげるね」
「うん・・・・」

私の作る子供向けの食事は”カレー、ハヤシライス”以外はほとんど食べたことがない。

大袈裟じゃないんです。いつも別種類??なの・・それに大して食べてくれないの。
(ひたすら飲むと酔っちゃう魔法の液体オンリー・・・
 へへへ・・ウイスキーだいすきーでした)

私のホワイトクリーム系を食べるの???・・・ほんとうに???
 
4時には夕食です。積極的にたべています。
「いや〜〜美味しかったわ〜〜」
結婚以来・・・苦節40年・・・初めて食べた!!
(しつこいようですが、初めて食べたんです・・・本当です)

熱っつっ!!_c0153444_17276100.jpg
熱っつっ!!_c0153444_17273611.jpg
熱っつっ!!_c0153444_1728885.jpg
熱っつっ!!_c0153444_17314590.jpg
熱っつっ!!_c0153444_17335876.jpg


熱っつっ!!_c0153444_1728404.jpg

by kouchanyoko | 2008-10-19 17:52 | ふっと思う