のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

カテゴリ:旅行( 2 )

今年の前半は、体調不良の中、無我夢中で様々なことをこなした。

三月・・・・・シンガポールのマリーナベイサンズに三泊した。
四月・・・・・京都奈良の桜巡り三泊四日
四月・・・・・沖縄海炎まつり(巨大花火の競演と美ら海水族館)
五月・・・・・東京横浜、ホテルオークラ二泊三日(水泳仲間)と遊びほうけた。
六月・・・・・カナダ、ナイヤガラの滝見物
七月・・・・・合唱おかあさんコーラス大会に出場
八月・・・・・札幌ヱミシアホテルにて社交ダンスを踊る(ワルツ。タンゴ、チャチャ
       チャ、ルンバ)     
九月・・・・・洞爺湖サンパレスにて社交ダンスを踊る
十月・・・・・京都奈良紅葉巡り三泊四日
十一月・・・・MFC創立50周年記念コンサートに歌わせていただいた。
十二月・・・・函館に一泊二日、函館ドックにて初めて、完成した船の進水式を間近に見て感動
十二月・・・・室蘭プリンスホテルにてダンスのデモンストレーション(ワルツ)

全部参加できたこと・旅行中はちょ~~~体調不良で食事もできないことも多々あったが
ぜんそくの発作もひどくならず、振り返ってみると、おおむね体調良好か?????
とうれしい気分。

お腹の痛みや下血、激しい下痢などが続いた中での旅行だったので、10月に大腸検査を決意。
前日から検査のための準備で安眠もできず、絶対に異常が見つかるだろうと・・・・・・

こうして遊んで歩くのも今年限りだろうと、異常がある前提で受けた検査・・・・・・・

            が、しかし

「がんもポリープも何もありません。きれいですよ」


「へっ005.gif!!!!!!、ええっ005.gif!!!!!!!、でもでも、先生
 私、とってもお腹が痛むし、下血もあるし、下痢だってすごいんです!!!」

と並べ立てる私・・・・・何もなくて良かったんだから・・・・でも納得できない私。


すると先生が一言  「もともと弱いんですね。普通に人がなんともなくても弱いんだから
仕方がないですね」

ハイ、分かりました。すいません002.gif
と素直に喜べない私・・・・・でも今はとても安心しています。

年末に向けて人間ドックも受けました、結果は三週間後。
来年のスタートはまず人間ドックの結果を受けてから。
[PR]
by kouchanyoko | 2015-12-27 17:58 | 旅行

憧れの黒部六月の末ころ

たてやまの日本で一番高い所に建つ室堂の立山ホテル
星空が見たくて楽しみにしていましたがあいにくの雨模様で☆空は絶望的・・・・・

諦めきれずロビーの窓から夜空を睨んでいたら。酔っぱらいのおじさんが『な~に見てんだ~~』

『☆が観たかったんだけどね』するとそのおじさん

『こんな梅雨の時期に来たって無理だって~~』とワハハハと高笑い。

地元の方のようで富山弁が聞けたからまあいいか~~~~~。

 
Published by デジブック
[PR]
by kouchanyoko | 2015-01-12 18:52 | 旅行