のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おいしく炊けた!!

ぶりのアラ、¥278、大根、¥80(半切り)

大根とぶりのアラで昨夕から煮込んで一晩おき、今日とっても美味しくなりました。
ぶりのアラは塩を振って30分ほどしてから、熱湯をくぐらせました。

c0153444_1036209.jpg




つい量が多くなる煮物・・・・一人では食べきれない・・・・
こうしてだんだん作らなくなる・・・・・・037.gif



c0153444_10462594.jpg


















ほうれん草としめじをゆがいたのを松前漬けで和えました。
ちよっと味が物足りないときは、お砂糖、お醤油,本だし、を少々

c0153444_10492949.jpg

[PR]
by kouchanyoko | 2016-01-30 11:00 | 家庭料理
X本年もよろしくお願い・・・・・・・・・って、遅すぎか011.gif

昨年の12月24日,受けていた人間ドックの結果が昨日やっと届いた。

ドキドキワクワク・・・・・ん??しながら開封


ちょ~~~~~いい感じの結果。まあ一安心。


そうして一番の問題である


脳の
MRIとMRA


結果はまるっきりきれいなんだって・・・・・・・・・・変だよね~~~~?????

ここ数年のひどい物忘れ、、、、ものを覚えられない、、、、


一日中家の中での物探し、、、、


脳に異常なし???、

じゃ~~なぜ????????

この物忘れはいったいどこから来ているわけ????????026.gif
[PR]
by kouchanyoko | 2016-01-27 10:03 | 出来事