人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

進歩してますね。

               今朝の空
進歩してますね。_c0153444_7142231.jpg

  冬の空と海を鉛色と言いますが、本当にそんな空が続きます。

シクラメンは華やかで、寒い季節には室内では欠かせない花です・・・・・
       我が家のシクラメン・・・・・・
進歩してますね。_c0153444_718383.jpg

       華やかじゃない〜〜〜じゃん!!

秋の植え替えの時、時間が無くて、12月に入ってから植え替えた。
時期が悪かったかしら(T~T)
日曜日に弟夫婦が訪ねてきて「あらら〜、シクラメンってすぐこうなっちゃうから私、買わないの!!」ときっぱり!!
”寒すぎるからだめなんだ”というけど、我が家はそんなに寒くはない筈。
寒いの?暑いの?どうして欲しいの?
答えて欲しいのシクラメンさん019.gif

先週の日曜日♪チャリティコンサート♪のあと、そのまま流れて
ボーリング大会、わ〜〜い40年ぶりじゃ〜〜〜ん。

腰の調子は良くないけど、エエヤン、これが最後かも解らんもんね!
最近はこんな調子で少々無理でも、やれることはやっちゃうもん!!

これが最後かも解らないじゃない?・・・これが意外と原動力になる)

ボーリングのスコアは自動的に画面に表示され、プレイする人の名前や
順番も表示され、スコアは周りから丸々見えちゃう・・恥ずかしい・・
見せたくない・・・・038.gif

「ええっー、いつからこんなになったん?紙に書いて計算しないんだね」
「ええっー、もうずっーと前からだよ、遅れてるね〜〜」

はい、私はとっても遅れております。ボーリングも進歩してたんですね。
by kouchanyoko | 2008-12-16 07:55 | ふっと思う