人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

進歩してますね。Part2

              今朝の空
進歩してますね。Part2_c0153444_72263.jpg

            今朝のまるちゃん
進歩してますね。Part2_c0153444_7234263.jpg

   待て!!をさせています。ほんの何秒かですけど037.gif


ボーリング場が進化しているのも、カルチャーショックでしたが。
子供用のレーンがあり、ガーターが出ないように網のような物が左右
に張ってあるのにも驚きました。

だから隣のレーンの男の子は必ず、ピンが倒れます。

私はフッと思いました。「甘やかしすぎなんじゃ〜ない」
ガーターを出したっていいんじゃないの!!
それがボーリングってもんじゃないの!!

これからの人生、いつだってガーターの連続なのよ。
そして、たま〜〜にストライクがあって、喜びが大きいんじゃないの!!
今から、現実の厳しさをしっかり認識させるべきじゃないのかしら。



私だって、私だって・・・子供用のレーンで投げたい023.gif


と私は思った・・・・大人げない・・・・・・・・031.gif
by kouchanyoko | 2008-12-17 07:59 | ふっと思う