人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

楽しそうに(o^ー^o)

               今朝の空
楽しそうに(o^ー^o)_c0153444_11253731.jpg



昨夜帰ってきた息子は友人と早速、留寿都へスノーボードへ
でかけました。

楽しそうで良かったこと・・名古屋の不況は想像以上だそうである。

そう言う時代に遭遇した若い人たちは気の毒であるが、生まれてくる
時代を選ぶことは出来ないんだし、どんな状況でも真面目に、
自棄にならずに今の自分で精一杯やっていくしかないね〜〜なんて
話をしていました。




冬期間は林檎を置いておくと、野鳥がやってきます。
今年はタイミングよく撮せました。
鳩みたいですが、鳩より小さいんです。あなたは何鳥さん?
楽しそうに(o^ー^o)_c0153444_1120159.jpg

楽しそうに(o^ー^o)_c0153444_11314611.jpg





息子は毎日お刺身でも良いいんですって、
新鮮な魚介類に飢えておるな!!
冷凍していた銀ガレイを昆布〆にしました。
楽しそうに(o^ー^o)_c0153444_11275443.jpg

by kouchanyoko | 2009-01-16 11:33 | 出来事