人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

お願い。落ちないでね。

今朝の空
お願い。落ちないでね。_c0153444_658481.jpgお願い。落ちないでね。_c0153444_6582974.jpg


















五本指の靴下を買いました。
以前TVのインタビューで五木寛之さんが「健康法は?」と聞かれて
「体の隅々を丁寧に洗うこと、特に足の指先は念入りに洗います」
と答えていたのを思い出し、足の指先にそんなに気遣ったことなんてなかったな〜〜
お願い。落ちないでね。_c0153444_762566.jpg

これを履いているだけで可愛くて楽しい気分になる、単純な私です。

花が咲いてから実になってもう3ヶ月近く、たった一個だけ残った”綿の実”
毎日眺めて、『落ちないでね、お願いだから」と頼み続けています。

お願い。落ちないでね。_c0153444_7165277.jpg


「見すぎなんだ!」と心配した?おとうちゃまが叫びますが・・・・
枯れ始めたように見えます。

布団を作りましょうなんて大それた考えはとっくに捨てています。
せめて真っ白なふわふわの綿が見てみたいだけなんです。
お願い、最後の一つの実落ちないでね058.gif
by kouchanyoko | 2009-02-26 07:10 | ふっと思う