人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

一人でもおいしい!!

              今朝の空
一人でもおいしい!!_c0153444_11572085.jpg


今日は夕方4時頃まで自由なので、美味しいランチに行こうかしら?
なんて思いながら、ちょっとだけ丁寧にお掃除をしたらあらら!!
11:00を過ぎておりました。

10歳以上年上の友人から「老いはね1年とも言えないのよ、ある日突然くるのよ」
とよく脅かされます・・・あら失礼、教えてくださいます。
なにをするのにも時間がかかるようになったのは、その現れかもしれません。

慌ただしく出かけるより家で食べようかな・・・でも質素な冷蔵庫の中・・・・・
キャベツ、豚肉、005.gif ☆お好み焼きを焼きました。
一人でもおいしい!!_c0153444_1295589.jpg

一人でもおいしい!!_c0153444_12114216.jpg





















”屋久島のたんかん”期間限定とかなんか仰々しいコメントだったので、
世界遺産は行ってみたいけど、どうも無理だし、せめて味覚で楽しもうと購入しました。
これから一人で.たらふく食べてデザートに”たんかん”を戴いてから、
ウオーキングを一時間くらいしてきましょう。

まだ雪道だけど、とってもいいお天気です041.gif
by kouchanyoko | 2009-03-03 12:19 | 家庭料理