人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

まぁね、色々ありますよね

             今朝の空
まぁね、色々ありますよね_c0153444_856598.jpg


まるちゃんはお日様のあたっている場所で寝ています。
まぁね、色々ありますよね_c0153444_8593138.jpg


今朝は忙しくしていて今、ちょと休憩・・・・。
おとうちゃまの始末が済んで、本人もすっきり落ち着いています。

その忙しい最中、おとうちゃまの理解不能の”わがまま”
「そんなこと一年365日もあるのにいつも言われちゃ、参っちゃうわね〜」
と反抗する私・・・・・・。

[これからは逆転して、私が威張らせていただきます!!
 といってもねぇ〜〜40数年間の分は〜〜
 今からじゃ返しきれないわね〜〜
 別に貸してくれてるおぼえもないんでしょうけどね」

と嫌みたっぷりの私・・・(実は言いながら反省している私)

おとうちゃま・・プッーと吹き出して大笑い・・019.gif

私はおとうちゃまの笑い顔に弱いのである。
それを良ーく知っている連れ合いは私が真剣に怒りをぶつけても
平気の平左で笑っている・・・私の扱いにおいては達人である、熟練者である。

今日も負かされてしまった・・・・・うわてである。
by kouchanyoko | 2009-03-05 10:06 | ふっと思う