人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

今日も早起き!!

               今朝の空
今日も早起き!!_c0153444_6265862.jpg


今おとうちゃまは朝食を召し上がって居ります。まだAM6:00やん!!

ねむくて眠くて,夢うつつの中で朝食の準備をしました。
まだ半分眠ってる〜〜〜〜。
最近はどうも朝の目覚めが爽やかとは行きません。

これが”春眠・・・”かしら。
だとすると,春眠=だるい朝か?・・・早く抜け出したいわ〜〜
(冬の間は、あんなに春よ春よって待ってたのに,もう夏待ちか!)


昨日の昼食は”春野菜のパスタ”でした。
今日も早起き!!_c0153444_752925.jpg
今日も早起き!!_c0153444_643697.jpg

冷蔵庫の残った野菜を入れただけ。
ネーミングだけをちょっと洒落てみたの。



ベーコンを炒め、しめじ、たまねぎ、きゃべつ、アスパラ、ホウレンソウ、
を入れました。
味付けは牛乳、白みそ,とろけるチーズ、固形スープ、塩胡椒、
いいお味だそうです(おとうちゃま談)

そして野菜はきれいに除けられておりました。
今日も早起き!!_c0153444_649558.jpg


とっても几帳面なおとうちゃまに告ぐ!!
嫌いな野菜をこんな風に!! 君はお子ちゃまか!!
by kouchanyoko | 2009-04-02 06:58 | 家庭料理