人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

ゴールデン?シルバ〜?

今日、新千歳発PM6:00の飛行機で息子が帰ります。
あっという間です。
好天続きで良い7泊8日の休暇でした。
ただただノンビリと家で過ごして、大事件も起こらず、
穏やかな本当に良いゴールデンウイークでした。

私たち夫婦はこれからシルバーウイークの毎日です。
いぶし銀????やだやだ!!プラチナウイークでいく〜〜〜〜ぞ!!
プラチナの方が高価だったよね、確か?

まあどうでも良い・・・は・な.し023.gif

ゴールデンウイークの最終日もとっても気持ちの良い天気。

平凡な一日の幸せをしみじみと思う。
by kouchanyoko | 2009-05-06 08:40 | ふっと思う