人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

ぴーかん!!

         爽やかなお天気です。
ぴーかん!!_c0153444_145940.jpg
ぴーかん!!_c0153444_1452267.jpg


7/5(日)小樽市民会館大ホールにて
第32回お母さんコーラス北海道支部大会が開催されます。

幌別の女声コーラスの方々とご一緒させていただき
楽しく歌ってこようと思っています。

観光は出来ませんが(出演時間まで缶詰状態)小樽の空気だけでも
感じてこようと思います。


「モーツァルトの百面相」と言う合唱曲でモーツァルトの一生を
 彼の名曲とともにわずか8分で歌いきります。
 そりゃーもう忙しいたっらありません。

歌い終わるとぐったり・・打ち上げのビールがさぞ美味しい事でしょう。

それに合わせておとうちゃまがショートステイに行ってくれました。
今日から数日・・・・確かに楽って言えばそうなんですけどね〜。
なぜか物足りなく、気持ちが不安定なのは・・・・
私の『ほの字』の人がいないからかな・・フフフ(笑)ふるいっ!!

これから庭の手入れをして、夕方絵鞆の夕日を一人でぼんやり眺めてきます。
子供のときからの夕日好きはちっとも変わりません。
by kouchanyoko | 2009-07-03 14:29 | 出来事