人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

素敵な色に出来上がりましたね。

雨ばかりなのに昨日の午前中暖かい日差しに
まるちゃん早速ひなたぼっこです。
素敵な色に出来上がりましたね。_c0153444_1117777.jpg


所属している合唱団には団長I氏&S嬢がいつもこまごまと
気遣って、団員のお世話をしてくださっています。

私たちはただただ楽しく歌う事だけに集中し、心地よく過ごして居ります。

指揮者のM氏を中心に団長I氏&S嬢は絶妙のコンビで、
硬軟、剛柔がバランスよく我々を引っ張って行ってくれます。

団員の減少、高齢化など悩みは尽きませんが、
レクリェーションなども多く、昨日は月例のPG大会。

私は午後からの参加でしたが、先にスタートしたメンバーの
元気さに圧倒され、まだまだ我が合唱団は心配ない!!
なんて安心しました。

あれれ!!歌う事以外で変に自信もってもね〜自信持つ
ポイントがずれてるよね〜、私って023.gif

事務局長のS嬢は、女王様など,愛称が多いのですが
決して”エリザベス女王様”とは縁もゆかりも有りませんので 
念のため011.gif


S嬢は陶芸も趣味で、一輪挿しを作って下さいました。
色も形も好みにピッタリでしたよ。
素敵な色に出来上がりましたね。_c0153444_11452029.jpg


一輪挿しなのに,多輪挿しにしてしまいました,ゴメン015.gif
by kouchanyoko | 2009-07-13 11:55 | 出来事