人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

やっと!!

晴れた!!この晴天は続きそうです、
いいえ、続いて下さい、お願い041.gif

青空はいいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
心の中のカビ?まで消えてしまったような気がするぞ〜〜。

まるちゃん久しぶりのお天気で、定位置に。
やっと!!_c0153444_1145486.jpg
やっと!!_c0153444_1146686.jpgやっと!!_c0153444_11462068.jpg




















かわいいサクランボが出回る頃、おとうちゃまは毎年『食べたい!』と
言います。
やっと!!_c0153444_1148657.jpg

私は毎年『似合わね〜ぞ』と思いながら買ってきます。

ほんの5〜6粒しか食べないので残りはみんな私が頂きます。
(サクランボ、見るのは好きだけど酸っぱいのは嫌)

我が家では水菜は余り食べませんが、安いお値段でたっぷりの
量だったので買ってみました。やっと!!_c0153444_121585.jpgやっと!!_c0153444_1212148.jpg




















上は冷凍の水餃子に余っていた肉団子と入れました。

サラダはドレッシングで和えて味見、シャキシャキ感は私の口に
合わなかったので、ごま油を熱してさっといため、野菜味ドレッシングに
ポン酢を合わせて粗挽きウインナを炒めて乗っけました。
お昼にいただきました。
やっぱり食べ過ぎだぁ〜〜〜〜。
by kouchanyoko | 2009-07-30 12:21 | 家庭料理