人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

ついに爆発!!

ず〜っと抱えていた痛み,平気そうな顔をして日常を
過ごしていましたが、先週おとうちゃまがショートスティ
に行った途端、腰痛が爆発・・・2〜3日安静にしていれば良いかな?




夜も眠れません、でも今日は日曜日だしね、どうしよう?

以前にもお世話になった白老の整骨院,親切な先生でしたので
思い切ってTEL

『いいですよ、いらっしゃい』  あっ、ありがとうございます!!!

(往復2時間弱でちょい・・・遠いけど)
先生の声が神の声のようでした。

非常に疲れが溜まって『このままだと病気になるよ』
(7〜8年前にも同じことを言われたけど、私はまだまだ元気です)

一応月曜日に整形外科で受診、一番下の腰椎が潰れて
神経に当たっているから・・・・

『はぁ〜〜老化現象ですか??』

『いいえ、骨の方はしっかりしているんですけどね、
 何かお仕事で,重いものを持ったりしていませんか?』

『いいえ、特にはそう言う事はないんですけどね』

『これからは重いものを持たないように注意して下さい』


う〜〜〜ん、しばし沈思黙考.....

・・・・・若い頃から増え続けている体重
・・・・・一番の重いものは自分の体重なのだ



とやっと気付いた・・・・やっぱりダイエットしかない!!

毎日白老の整骨院に通って、ただ通うだけじゃつまんないわ!
と治療後は白老のお店で昼食をいただきました。

         治療二日目の昼食(苫小牧の手前のとんでん)
ついに爆発!!_c0153444_7592960.jpg


         治療三日目の昼食
ついに爆発!!_c0153444_82846.jpgついに爆発!!_c0153444_824329.jpg
ついに爆発!!_c0153444_83076.jpg
この日はお腹がすいて,すいて,写真を写す前にたべてしまった005.gif

         
治療四日目の昼食ついに爆発!!_c0153444_8942.jpgついに爆発!!_c0153444_891992.jpg


ついに爆発!!_c0153444_89386.jpg




何処がダイエットなのじゃ〜〜!!
腰痛がひどいのは本当なんですけどね〜〜!!


治療の後は,少し回復した気分で白老近辺を
そっと歩き回り綺麗なお花をみつけました。
ついに爆発!!_c0153444_8165164.jpg
名前は知らないけど、きれいでした。




ついに爆発!!_c0153444_8191035.jpgついに爆発!!_c0153444_8192636.jpg





















腰痛爆発!  食欲は大爆発!!!

転んでもただでは起きない??私なのだ。

ん??これって・・・良い事???・・・・なの???
by kouchanyoko | 2009-09-17 08:29 | 出来事