人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

気に入って買いました。

気に入って買いました。_c0153444_7394347.jpg

シャンプー、リンス、ボデイソープ入れ。アメリカ製だそうです
これでお風呂場がスッキリすると良いんですけど。
使いかけの洗髪料がごちゃごちゃして気になっていたので
この三点で雰囲気が変わるといいと思っています。

整骨院で治療の後、気分転換に輸入家具のお店に寄りました。

見るだけで楽しいショップです。
高価な家具が多い中,小物も豊富に置いてあるので
それを目当てに若い女性にも人気のお店です。



新しい下着を数枚入れ替えようと思って購入。
おとうちゃまの下着は着やすいように改良しています。

気に入って買いました。_c0153444_7475875.jpg


改良って程の大げさな事でもないんですが、せっかく買った
工業用ミシン・・・こういう時に使う予定だったはずなのに、
あの高速の超スピード・・・・・怖くて使えない015.gif



未だに手縫いである・・・それじゃ〜意味ないじゃん!
by kouchanyoko | 2009-09-25 07:58 | 出来事