人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

実感!!澄んだ空気です。

実感!!澄んだ空気です。_c0153444_651935.jpg

羊蹄山が、春夏とは違って同じ場所から見ても山肌が
はっきり見えます。

実感!!澄んだ空気です。_c0153444_6541299.jpg実感!!澄んだ空気です。_c0153444_6544185.jpg




                     (陰が映って一人で二人)

白鳥さん、とんぼさん綺麗に映ってますよ006.gif良いモデルさんです。




洞爺湖の水の駅でカラーピーマンを買いました。

魚焼きのグリルで焼いて手でさいて(これが大事)青じそドレッシングを
掛けます。肉厚の赤いパプリカはこうして食べるのが好きです。
実感!!澄んだ空気です。_c0153444_771153.jpg


ズッキーニーが取れました。実感!!澄んだ空気です。_c0153444_782793.jpg実感!!澄んだ空気です。_c0153444_784350.jpg
実感!!澄んだ空気です。_c0153444_791470.jpg


付け合わせにはんぺんにチーズをはさんで焼きました。
本当はこれをフライにしてソースで食べたいのですがカロリーが
オーヴァーしてしまいます。

実感!!澄んだ空気です。_c0153444_7141035.jpg


まるちゃん、昨日はノンビリひなたぼっこ、今朝は台風の影響か
肌寒く、どんより曇っています。

10年ぶりの大型台風だそうで、大きな被害がでなければいいな
と願います。
by kouchanyoko | 2009-10-08 07:21 | 家庭料理