人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

今日はおとうちゃまを病院に連れて行く日。

車のフロントガラスから大きな虹が見えてる。

『虹だ!!、おとうちゃま大きな虹だねぇ〜』

『ん・・・・・、』

首を真横に向けてあらぬ方向を見てる。

『真ん前の空だよ、ほら』(虹は空に決まってる!!)

やっぱり真横かぁ〜、見る方角が違うんだなぁ〜〜〜。

『ねぇ、見える??』

『ん・・・・・』(見えてる訳ないやん,方向音痴め)

虹が見られるって嬉しくないのかなぁ??????

・・・・・まぁいいかぁ〜〜〜〜!!041.gif

二軒目の病院で。

通い慣れた病院、見慣れた受付嬢(若くはない・・失礼)
もう慣れてますけど。無口な方で(言い方を変えると無愛想)、

受付に愛想のいい、かわいい南瓜が置いてありました。

虹_c0153444_18152574.jpg


はいはい、ありがとう037.gif
by kouchanyoko | 2009-10-21 18:18 | 出来事