人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

旅行の楽しみ方?

           今朝の空
旅行の楽しみ方?_c0153444_755810.jpg


6;00頃の朝空は鉛色でしたが、今雲が切れて明るくなってきました。

鮭の切り身でムニエルを作りました。
旅行の楽しみ方?_c0153444_852537.jpg


シンプルなお料理が好みのおとうちゃまはこんなのも好きです。

主婦としてはお料理に関しては楽なものです009.gif


友人が”定期検診にひっかかったの”と連絡があり、びっくりして
お宅へ伺ったら、

『上がって行きなさいよ』『そうね』
お見舞いのつもりが、長話になっちゃいました。

『ねぇ、何して過ごしてたの?』と友人。

『う〜ん、寒くてね〜ほとんど引きこもってたの。
 本読んでたくらいかなぁ〜』と私。

それだけじゃなかったな〜、本よりも新聞やパンフレット
の旅行案内ばっかり見てたかもしれないなぁ。

日数や、時間や。曜日の関係でほとんど行かれない旅程
ばっかりですけど、丁寧に見ていると結構これが楽しいんですね
いや本当にね。

とっても安上がりな旅行の楽しみ方だよね006.gif
by kouchanyoko | 2010-02-15 08:15 | ふっと思う