人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

右目と左目で?

新聞の番組欄は一枚だけ外して、それはおとうちゃまの独占になります。

自分の見たい番組には蛍光ペンで印をつけています。

見やすい大きさに折って差しあげる時につい見てしまいます。
右目と左目で?_c0153444_8293767.jpg


2:00〜3;30の間がダブっています。

『ここのところ、どうやって見るの?』
(なにか裏技でもあるのかな?と思って)

しばし沈黙・・・・・・
待つ私・・・・・・


ややあって

『右目でこっち、左目でこっち』

おお〜珍しくお返事したね〜私好みの”ナイスアンサー”でした037.gif

昨夜は伊達市でキッズコーラスというお子さんのコーラスの定期演奏会があり
アンジェラ・アキさんの”手紙”と”未来”へという曲を2曲歌ってきました。

キッズの澄んだ可愛らしい声に癒されながら、楽しく気持ちのいいステージでした。

演奏会の後、7名でお食事会へ向かいました。
気の置けない仲間と美味しい物を分け合って食べるって
本当に楽しい至福の時間です。
(食べることだけが楽しみとなった我が人生なの)
by kouchanyoko | 2010-03-28 08:49 | 出来事