人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

生き生き・・・・・・雑草が!

たっぷりの雨と暑さでこの夏は例年以上に雑草が元気です。

2か月ほど前に造園業者さんにお願いして、男性4人ほどで二日がかり



『いや~、大変でした』と業者さん。

そして二か月ほど後の今、元の雑草の庭、お向かいの奥さんから電話


『うちに来ている、おばさんがとっても上手に草取りしてくれるから
 頼んであげるよ』と・・・・


もうそのおばさんと向かいの奥さんとの間で話が出来上がっています。





気の弱い私・・・・『いいえ!!、結構です。自分で何とかします』


 
とは言えません・・・・・もちろんタダではない013.gif


昨日暑い中一生懸命してくださったけど、まだ5/1ほど・・・・・

4~5日はかかるね~~~~またまた○万円の出費です007.gif


今年は体調がすぐれなかったので、いつもより雑草がひどくしげっていて
見るにみかねたのでしょう・・・・・・・





でも正直なところ



ほっといて!!




               欲しい。   
by kouchanyoko | 2010-08-19 09:30