人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

ありきたりだけどね、あっという間に年末だ~~~。

今年も忙しいうちに、12月も下旬・・・・・・007.gifあっという間。

昨日は来年二月に歌う第九の年内最後の練習でした。

後は所属する合唱団のミニミニコンサート(12/23)

小さな歌う会の歌い納めと忘年会そのあと,百人一首大会(12/27)
(実を言うとこの会は年内にほとんど、参加していないので、歌い納めより
 歌い始めが歌い納め?って感じで申し訳なく思っています。)


こうして相変わらずの合唱に追われた一年でした。
無事に各コンサートを終えられたらハッピー016.gifですね。

う~んほんとうにそうですね。

昨年の年末は来年はどうかしら?????という不安がいっぱいでしたから。


介護と合唱を何とか両立させられた一年でしたので、まわりのみなさんの御協力と
励ましに、心より感謝です。


ありきたりだけどね、あっという間に年末だ~~~。_c0153444_16133213.jpg














毎年末に頂く”日めくり”を使ったことがなかったんですが・・・・来年は
毎日一枚ずつめくることで、一日を少しは大切にするかもしれない・・・・・
という薄~~~い期待を込めて使ってみようと思っています。

何日もめくることなく、”日めくり”はおそらく


ずーっと厚いままだと思うけど!
by kouchanyoko | 2010-12-19 16:21 | ふっと思う