人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

思い通りには・・・・・・・いかないものです。

ちらちらと降っています。
まだ雪は積もるつもりなのでしょうから023.gif

いいわよ!!ド~ンといらっしゃい!!どうせ思い通りにはならないんですもの015.gif


思い通りにならないのが人生??今年は私、ちょっと達観してるかも????
いえいえ何事もそんなものなのですから。


お正月に増えた体重を空腹に耐えながら少し戻しました。
体重も思い通りにならないね~~~~037.gif


やっと、平常にいつも通りのペースでの日常になりつつあります。

まるちゃんにとっては、お正月は見知らぬ??人たちがウロウロしていると思うのか、昨日あたりまで
まだ興奮状態で、下痢状態。

今日は落ち着いたようで、よかったこと。



意外とまるちゃんはデリケートなのです・・・・・・・はい、飼い主に似ておりません037.gif

お正月は大事な行事ではありますが、大勢のお客様はやはり疲れるようになりました。


だから日常に戻ると、ホッとして、さぁ~~自分の楽しみを始めようと張り切るのです。


まあね・・・・・・・・これもね、なかなか思い通りにはいかないんですが045.gif
by kouchanyoko | 2011-01-08 07:27 | ふっと思う