人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

なんか嬉しい!!日が長くなりましたね。PART1

『想像力は知識よりも重要である』 BY アインシュタイン アメリカの物理学者

アインシュタインさんに言われると、そうかも!
想像は明るい希望に満ちたことを!!、決してとり越し苦労のような想像力を持たないように!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気をつけよう!と思う。



『青春とは人生のある時期ではなく心の持ち方を言う』BYサミュエル・ウルマン アメリカの実業家

青春=若さと私は断言する! 若さはないけど、それなりに楽しい人生が送れる、健康でさえあれば!
と断言する!

断言が続いちゃったけど、青春時代・・・・・・・・もっと大事にすればよかった、と時々思う。

例えばたくさんの恋をして、・・・・・・・・・・・・・しかし友人には『初恋で結婚したようだね、それって幸せなこと』

と断言される・・・・・けど、経験豊富な恋愛をしていないので、幸不幸は不明なり(^~ ^)

まあね、おとうちゃま以上の男性にはお目にかかったことはないんだけどね。

                   ↑
                   ↑

        ”ふざけんな!”


はい、ふざけておりました、ごめんなさいませ006.gif
by kouchanyoko | 2011-02-14 11:10 | ふっと思う