人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

やっぱり雨が・・・・・・・

シーツやバスタオルを外に干していましたが、いま慌てて取り込みました。

雨は本降りになってきました。

雨の日も嫌いじゃないけど・・・・シーツやバスタオルはピッカピッカのお陽様がいいよねぇー058.gif


最近笑ったこと

仲の良い友人のご夫婦の会話

奥様が主導権を持っていらっしゃる風に見えるが、奥様も時々は御主人に気を使い
甘い言葉を言ってみようと思ったらしい?

奥様『今度生まれ変わっても、また一緒になりたいわね~~~~~』


             即答で


『イヤ~~~、勘弁して下さいよ~~~~~』と御主人


吹き出しました037.gif



こういう御夫婦の会話・・・・・・・・私は憧れます037.gif



やっと庭に少しずつ花が咲き始めました。

やっぱり雨が・・・・・・・_c0153444_1122157.jpgやっぱり雨が・・・・・・・_c0153444_11222855.jpgやっぱり雨が・・・・・・・_c0153444_11231374.jpg
やっぱり雨が・・・・・・・_c0153444_11234886.jpg
やっぱり雨が・・・・・・・_c0153444_11242656.jpgやっぱり雨が・・・・・・・_c0153444_1125464.jpg
by kouchanyoko | 2012-06-06 11:15 | 出来事