人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

飛鳥Ⅱ、夢のようなその4

船旅でどうしてもしたかった私の夢は船のバルコニーでおとうちゃまと食事。

部屋からバルコニーに出るには30CM近い段差がある022.gif



    負けるもんか!!

飛鳥Ⅱ、夢のようなその4_c0153444_18261412.jpg


 
飛鳥Ⅱ、夢のようなその4_c0153444_18244794.jpg
    
飛鳥Ⅱ、夢のようなその4_c0153444_18352144.jpg

飛鳥Ⅱ、夢のようなその4_c0153444_18354644.jpg


経験のない方には解りませんけど、車いすをバルコニーの中に入れてのテーブルセッティングは
なかなか大変です。バルコニー用の椅子やテーブルがあるので、それらをまず片付けてから
汗だくでやっとこの写真のようにおとうちゃまを喜ばせることができました。

もちろん私も大満足でした041.gif

しかし、そんなこんなで、腰痛は悪化の一途を辿るのでありました。042.gif
by kouchanyoko | 2012-10-04 18:43 | 出来事