人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

多忙

震災から丸二年、次男の三回忌を終え、また自分自身の心を立て直すのに疲れ、

様々な用事をこなすのに走り回り、足が疲れて棒のような毎日を送っておりました。
(棒は棒でも超~~~~太い丸太ん棒のような005.gif


昨日も大急ぎで用事を済ませ、イオンでお買い物、
出口を出たところで

『○○さ~~~~~ん』と呼ぶ大きな声

イオンは火曜市の日で駐車場は車でいっぱい・・・・私を呼ぶ人の姿は見えません。

『○○さ~~~~~ん』

二度三度・・・・・・・・・・・・ぎゃ~~~我が輩何かやらかしたか?????????

マクドナルドで食事中の若者が一斉に窓から私を見てるし
通り過ぎる人たちが指差して、私を呼ぶ人を教えてくれるんだけど、
駐車中の車がびっしりで、『声はすれども姿は見えず、本にお前は×のような??』


やっと彼女が駆けて来て、めでたく会うことができました。

私の名前を連呼され・・・これって個人情報のだだもれ????????

まあ、私はそれほどの重要人物ではありませんから、よろしいのですが011.gif

次の用事が詰まっていましたが、しばし立ち話で予定が遅れご迷惑をおかけしてしまいました。


なんてどうでもいいお話でしたね、最近のマルちゃんがちょっと、かわいい。

多忙_c0153444_935043.jpg
多忙_c0153444_94404.jpg
多忙_c0153444_952293.jpg














今日もこれから用事を片付けに行ってきます。

主人名義の用事は私がせねばならないので、一回では終わらず・・・・なかなか大変046.gif
by kouchanyoko | 2013-03-13 09:13 | まるちゃん