人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

獲ったど~~~~~~!!

10年間有効のパスポートを取りました。

これで安心して老後を生きていかれ?????ます????


っていうかさぁ~、我が輩の寿命とパスポートの10年とどっちが長いのかは・・・・・微妙013.gif
獲ったど~~~~~~!!_c0153444_823325.jpg


パスポートの申請の時

『渡航先の記入をおねがいします』

『あの、予定は別にありませんけど』」

『それじゃー、未定と記入してください』


はい、そう書きますけど・・・・・・・・なんか恰好悪くない・・・・・・・・????

いっそ、世界一周に行ってきますッて言えば良かった011.gif

どうせ窓口の人には知られっこないんだからさぁ~~~~~003.gif

マぁね~~、そんなところで見栄を張るのもどうかと思うけどねぇ~~~ハハハ044.gif


調べ物以外はずーっとパソコンを開けていなかったら、pcのメールも受信できなくなっていて、
ま~~いいかぁ~~~なんてのんびりしていたら、合唱団のS嬢に

『いつまでぼーっとしてるのさ』



と一喝され!!!!!   



あれ~~~~~!!!!!


 と黄色い悲鳴を上げる我が輩042.gif042.gif

そう言えばなんとなく『ぼーっとして・・・・・』を最後に全然アップしていないのでした。


               光陰矢のごとし!!!!

by kouchanyoko | 2014-04-16 08:54 | 出来事