人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

芸術的かつ文化的?・・・ん?

ここ数日、忙しい合間を縫って

 劇団四季ミュージカル  リトルマーメイド
 道立近代美術館     深井克美絵画展  『痛いほどに美しい!!』
 登別市民会館      風間杜夫の落語独演会

どれも時間を割いてわざわざ行って来たかいがありました。
特に深井克美絵画展の絵画は今も脳裏を離れません。


その少し前は映画漬け

『ボヘミアンラプソディー』

『こんな夜更けにバナナかよ』と『スター誕生(レディ・ガガ主演)』この日は二本続けて見た。

スター誕生のストーリーは、確かバーバラ・ストライザンドでみた記憶があり帰宅して調べてみたら
ジュディ・ガーランド主演のものも見た記憶が蘇り、リメイク作品を含めて三作品をみているんだ!!
と自分の生きてきた時間の長さに驚いてしまった。。

そしてささやかな楽しみを積み重ねていたんだな~と改めて思うことが出来たの。

by kouchanyoko | 2019-03-25 22:10 | 映画