人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

お宝か?

土、日にかけて市のセンターで骨董市が開かれました。
早速でかけましたね〜。
入り口に近づくと独特の匂いでアレルギーのある私
まずひとしきり咽せてからゆっくり見て回りました。

骨董といっても、主に昭和の時代の懐かしい品で、
お手頃なお値段のものばかりです。

来ている方々も”いにしえの乙女”や”いにしえの青年”が多かったですね037.gif
皆さん口々に言ってました。
「こんなの家にあったのにねー。捨ててしまたよねー。」
何ていいながら、やっぱり買っていましたね〜。
昭和の品が骨董品なら、昭和生まれの我々は限りなく
価値ある?骨董品に近づいてるってこと??
明治は・・・いいえ昭和は遠くなりにけり。実感014.gif
お宝か?_c0153444_20284737.jpg

これは余りにも綺麗だったので、思わず買っちゃいました。手入れをしたら書けるようになりました。

お宝か?_c0153444_2029174.jpg

香炉です。お香を焚いて楽しみたいなぁーと思って買っちゃいました。
by kouchanyoko | 2008-03-09 20:36 | 出来事