人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

真っ赤に


庭に苺が光っていました。
以前はもぎ立ての苺が食べたくて、畝を作って大事に育てたけど、ここは夏の
気温が低く甘い実がならなくて、あきらめて手を掛けなくなった。

一昨年、家を建て替えるのに庭の木を移動したとき、造園業者の方が少し残っていた苺の苗を移植してくれていたんですね。

今年になって庭の雑草を取っていたら、こんなにかわいい苺が2株成っていました。

放っておいて何も手をかけない方がいいみたい!・・・とっても甘かった。
(子育てと一緒かしら・・・過保護にしなかったのが良かったみたい037.gif
真っ赤に_c0153444_21392798.jpg

by kouchanyoko | 2008-07-03 21:40