人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんき妻と頑固夫の介護生活


by kouchanyoko

終わった!!とりあえず終わって良かった!!

日曜日の今日、H町のG教会での小さな音楽会が終わりました。

Y先生の生徒さんたちのアットホームな楽しい演奏会でした。

この私めもソロを歌わせていただきました。

いつも合唱で縁の下の力持ちを何十年もやってきたので、
ソロなんてドキドキしちゃいました。

やっぱりソプラノやテナーという屋根がないと・・・縁の下の力持ち
も力がでません007.gif
合唱の時はいかに楽をして歌っているのかがよーくわかりました。
周りのみなさんに助けられているのを、改めて実感しました。

イタリア歌曲と日本の歌曲を歌いました。

058.gifとても勉強にはなりました064.gif
by kouchanyoko | 2008-08-24 19:59 | 出来事